ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から恵比寿で美味しいスペインバル又は、お魚系のお店教えてください!30前後の男女、美味しいもので2人で2万以内希望です!

MU

質問

今から恵比寿で美味しいスペインバル又は、お魚系のお店教えてください!30前後の男女、美味しいもので2人で2万以内希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯いくぺこな!
このご予算ならおいちーもの食べられそうぺこなー♫

mint

mint

20代

ボデガス ガパ (BODEGAS Guapa) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/

地下にある隠れ家的な雰囲気のこちらのスペインバルはどうでしょう?美味しい料理と美味しいスペインのワインが揃ってますよ◎今晩空きありでした♡

お店をチェックする

mint

mint

20代

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらはちょっと空きがあるか確認出来なかったんですが💦黒豚を使ったスペイン料理が美味しいバルです!雰囲気も良くて、もひ空いていたらおすすめですよ◎ぜひご覧になってみてください(*^^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

店名通り、美味しいお魚料理を堪能できるバル!
地中海料理を中心にスペイン、イタリアンも楽しめます!
楽しめる雰囲気のバルですので、よかったら♬美味しいです(^.^)

お店をチェックする

MU

MU

20代

ありがとうございます!

mint

mint

20代

いえいえです♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line