ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で友達と美味しいご飯が食べたい! よき店ご存知の方お願いします!!!😊

と丸

質問

渋谷で友達と美味しいご飯が食べたい!
よき店ご存知の方お願いします!!!😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

と丸ちゃんこれからお友達と晩御飯ぺこな!
ご予算とかはあるぺこー?

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂  (ゴッチ バッタ) - 渋谷/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168659/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です。シュラスコの食べ放題とかいかがでしょうか?とにかく肉肉なお店ですよー🌸お腹いっぱいになります!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/

こちらのお刺身がおいしいお店はいかがでしょうか?落ち着いていて個室もありますよ。おいしい和食を楽しんでください

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

アルフォルノ (al forno) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045839/

イタリアンはお好きですか?こちらのピザはもっちもちでおいしいです。ワインと一緒にいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line