ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目駅から歩いて行ける所にあるカフェで、1人でゆっくりと読書をするのに適したお店が知りたいです♪( ´▽`)

けい

質問

新宿三丁目駅から歩いて行ける所にあるカフェで、1人でゆっくりと読書をするのに適したお店が知りたいです♪( ´▽`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり読書タイムぺこな!
おいちーコーヒーでも飲みながらまったりするぺこー!

菜々未

菜々未

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

それでしたら、こちらのお店はどうですか。BOOKカフェなのでいくらでもゆっくり読書できますよ!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

新宿の森 salo cafe【サロカフェ】
http://www.salocafe.com/

こちらのカフェはいかがですか?店内に緑がある開放感あるお店です。こちらでゆっくり読書してください!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

サロカフェ (salo cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/

こちらは駅から徒歩3分ですよ!(^.^)女性に人気のお店です💓可愛いきれいな店内ですよ💓よかったらチェックしてみてください💓

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

CAFE AALIYA (カフェ アリヤ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/

このお店などどうでしょうか?
ゆったり読書を出来る空間と美味しいデザートなど、満足出来るお店だと思います(o^^o)

お店をチェックする

けい

けい

20代

皆さんありがとうございます♬
Brooklyn Parlorとsalo cafeはこの前行った所だったので、今日はcafe aaliyaにいってみることにします(・◇・)
ありがとうございます(*^^*)

たくちゃん

たくちゃん

20代

けいさん
有意義な時間を過ごして来て下さい(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line