ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、雰囲気のいいワインがあるお店

ぶぅさん

質問

渋谷で、雰囲気のいいワインがあるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶぅちゃんこれからお友達とご飯行くぺこなー!
ワイン飲みながらお友達とお話楽しむぺこー♫

akane

akane

20代

カジュアルダイニング NONgUL(ノングル) in 奥渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hnjxej330000/

おしゃれなソファ席でゆったりワインとお料理楽しめるダイニングバーです。
お話しもしやすく、おすすめです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

レガート (Legato) - 渋谷/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005405/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

夜景とワインが楽しめる雰囲気の良いお店ありますよー!カップルも多いですが、友達とも楽しめますよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

イルフューメ (Il Fiume) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100001171503/

ご予算がわからなかったのですがこちらのイタリアンバルは雰囲気が良くワインの種類もたくさんありますよ

お店をチェックする

sonaOP

sonaOP

20代

ピパル ドゥ 渋谷宮益坂 (pipal deux) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182142/

こちらのお店はいかがでしょう?
ピパル ドゥというお店で、照明
の灯りや、出てくる料理。
店員さんまで、物凄い高級感と
落ち着いた雰囲気を出しています!もし興味があれば、チェックをお願いします(´ー`*)

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

ビストロ グルマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

ワイン飲み放題があります。飲み放題以外でもワインの種類が豊富ですよー!

今の季節は店内に桜が飾ってあって綺麗ですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

皆様、ありがとうございます!
知らないお店ばかりで嬉しいです!(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line