ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で美味しいお酒とご飯食べられるとこないぺこかー???? お願いしますぺこ〜

シンジ

質問

大宮で美味しいお酒とご飯食べられるとこないぺこかー????
お願いしますぺこ〜

M

M

30代

オオミヤバル - 大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036555/

こちらのお洒落な居酒屋バルはいかがでしょう!お酒のメニュー豊富で美味しいですよ、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒飲めるとこぺこー?
いいお店教えてもらって、おいちーお酒とご飯楽しんできてぺこー!

coro

coro

20代

cafe bistro Seren dipity (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f0bej6jv0000/

大宮駅近で美味しいイタリアンがカジュアルにいただけるビストロバルです。
ワインをはじめ、お酒も揃っていて楽しめますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

おでんと魚菜 基 (motoshi) (大宮/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000068473/

こちらの魚料理がおいしいお店はいかがですか?新鮮な刺身においしいお酒が飲めますよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

魚匠 基 大門町 (ウオショウ モトシ ダイモンチョウ) - 大宮/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11032037/?lid=header_restaurant_detail_menu

東口から3分にある和食のお店いかがですか!旬のお野菜と新鮮なお魚料理が美味しく食べれますよ!コースは事前予約のものが多いですが、お酒と良くあってお勧めですよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

大宮の個室居酒屋 魚匠 基
http://motoshi3.com/index.html

こちらの居酒屋いかがでしょ?
和食をメインとしたメニューはどれも盛り付けが綺麗で味も良し♩
老舗ながらの趣あるいい感じのお店です♩

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

同じとこぺこ〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line