ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は渋谷で人数は10人くらい、ひとりあたりの予算は2〜3000円で食べられる寿司屋を教えてください!

の

質問

場所は渋谷で人数は10人くらい、ひとりあたりの予算は2〜3000円で食べられる寿司屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

10人でランチお寿司食べれるとこ、どこかいいとこないぺこー?
誰かいいお店知ってるぺこかなー?

akane

akane

20代

旭鮨総本店 渋谷東急東横9F店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g264824/

こちらのお寿司屋さんいかがでしょうか?
リーズナブルに美味しいお寿司いただけます。景色もきれいでゆったり食事楽しめますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

活 西武渋谷店 (かつ ) (渋谷/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000436311/

普通のお寿司だと予算的に厳しかったので安い回転寿司ではない回ってるお寿司です。味はかなりいけてますよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/

こちらがオススメ!
ランチは1000円くらいからあってしかもいいですネタでコスパいいですよ♫

お店をチェックする

の

30代

ありがとうぺこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line