ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のお昼、新宿でミーティングなのですが、混んでなくて、静まりかえってるくらいのカフェってどこでしょうか?

ノートン

質問

今日のお昼、新宿でミーティングなのですが、混んでなくて、静まりかえってるくらいのカフェってどこでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ノートンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静まり返ってるって面白い表現ぺこな、、、
なんとなく、図書館をイメージしちゃったぺこ

ぱんだ

ぱんだ

30代

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/

こちらのカフェはどうでしょう?
野村ビルの地下にあり、結構穴場だと思うのですが。
今日は特に日曜日だし、空いてそうなのでよかったら!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Asian Dining カイエン ‐Cayenne‐ 新宿通り本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058445/

13時からオープンのカフェです。
日曜の新宿はどこのカフェも混んでいるのでこちらの個室があるカフェはいかがですか?

お店をチェックする

misako

misako

20代

フォニックフープ (phonic:hoop) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058373/

今日は12時オープンなのでオープンと同時に入れば空いてるかな、と。
ホリデーランチが1000円くらいでいただけるカフェです。

お店をチェックする

M

M

30代

カフェ・ミヤマ 新宿南口店 (Cafe MIYAMA) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012840/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こことかどうでしょー!(*⊃ω⊂)
静かで ミーティングには良さそうですよ!よかったら行ってみてくださいね💕

お店をチェックする

ノートン

ノートン

非公開

たくさんありがとうございますー!
オープンがお昼のお店もあるんですねー。
少し早めに行ってすませちゃおうかな。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line