ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅東口、歌舞伎町で今から入れる個室の居酒屋探してます!

はらぺこ

質問

新宿駅東口、歌舞伎町で今から入れる個室の居酒屋探してます!

ムーコ

ムーコ

30代

完全個室居酒屋 なごみ 新宿東口本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4gtr3bj20000/

なごみとかどうでしょ?
ここ個室のある居酒屋さんなので周りのうるささとか気になりにくいですよー!
土曜だしあいてるかな!?
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はらぺこちゃんこれからお友達と飲み会ぺこなー!
明日はお休みぺこから楽しむぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

個室×九州料理 麹丸屋 新宿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kkmvg3ja0000/

九州料理が味わえるこちらのお店はいかがですか?個室でゆっくり飲んだり食べたりできますよ

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

こちらのお店はいかがでしょう!個室があるきれいなお店ですよ!メニュー豊富で、料理も美味しいです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line