ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

シンガポールから初めて日本に遊びに女の子(30歳)を、夕方まで浅草観光したあとに、夕飯を案内しようと思います。昼は寿司を食べたので、それ以外で、おすすめの店はありませんか? できれば、日本らしさが感じられる店がいいです。

kj

質問

シンガポールから初めて日本に遊びに女の子(30歳)を、夕方まで浅草観光したあとに、夕飯を案内しようと思います。昼は寿司を食べたので、それ以外で、おすすめの店はありませんか?
できれば、日本らしさが感じられる店がいいです。

ryo

ryo

20代

下町天丼 秋光 - 浅草/天丼・天重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13179988/

全国の天丼部門でも良い成績だったここの天丼どうですか!外国の方なのでやはり、天ぷら食べてもらいたいですね♪お座敷があるのでゆっくりできますよ!駅近です。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

浅草, うなぎのレストランランキング[食べログ]
http://s.tabelog.com/smartphone/premium/premium_service_ranking/?genre_name=unagi&pal=tokyo&LstPrf=A1311&LstAre=A131102&PG=&search_region=japan

下街っぽい雰囲気のうなぎ屋さんはいかがですか?
おいしいうなぎがリーズナブルに食べられるお店です。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

浅草うな鐵 国際通り店 (あさくさうなてつ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003651/

こちらはどうでしょう!
綺麗な店内でカフェのような雰囲気です。
おいしい炭火焼がリーズナブルですよー

お店をチェックする

mm

mm

20代

駒形どぜう 本店 (こまがたどじょう) - 浅草/どじょう [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003684/

浅草といえば、どぜうでしょうか!こちらの土壌鍋はいかがですか?雰囲気も和っぽく、おすすめですよ💕

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本らしさ溢れるお店でハートをずっきゅんするぺこな!
おいちーごはん食べるぺこ♡

kj

kj

30代

うなぎやどじょうも魅力的なんですが、どじょうは好き嫌いがありそうで(食べると美味しいんですが)、うなぎは、ややご飯と食べるイメージがあり、女の子には向かないかなぁと。
重くなさそうな料理だと助かります。
天丼は、軽めだといいんですが、重いのはNG。

kj

kj

30代

蕎麦の大黒屋は、行ったことあるので、それ以外でお願いします。

ayam

ayam

20代

権八 西麻布 (GONPACHI) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005298/

海外のお客様が来たら必ず案内するお店です(*^^*)とっても御食事も美味しく、雰囲気も素敵なので日本が大好きになった!とお帰りになります♡

お店をチェックする

kj

kj

30代

権八、ナイスなチョイスですが、さすがに西麻布までは遠いので、また別の機会で利用させていただきます。

くるくる

くるくる

40代

はん亭

はん亭 根津本店 (はんてい) - 根津/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13003577/

根津ですが、串揚げはどうでしょう?
建物が有形登録文化財に指定されているようで、外国の方には喜ばれるかもしれません。

お店をチェックする

kj

kj

30代

雰囲気のある良さげな店ですね。ぜひ、別の機会で利用させていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line