ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新宿で打ち合わせがあるのですが、おすすめのカフェなどありますか? 人数: 二人 Wifiがあるとかなりベストです!

konpi

質問

今から新宿で打ち合わせがあるのですが、おすすめのカフェなどありますか?
人数: 二人
Wifiがあるとかなりベストです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

konpiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

結衣

結衣

30代

ワイアードカフェ ルミネ新宿店 (WIRED CAFE) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031102/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新宿駅からすぐにあるお洒落なカフェどーですか!ここWi-Fiがあるのでおすすめします。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Brooklyn Parlor | 人生における無駄で優雅なもの、ぜんぶ。
http://www.brooklynparlor.co.jp/

WiFiや電源があるこちらのカフェはいかがですか?広いテーブルで打ち合わせしやすいと思います

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

おしゃれなカフェで、wifiも使えます。
ソファでゆったり席なのでミーティングもしやすくておすすめです。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

全席電源付き、Wi-Fiあり。落ち着いた雰囲気でミーティング向きですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ヘッドクォーターズカフェ - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166843/

新宿駅からすぐです。
Wi-Fi完備で、打ち合わせで使った事がありますが良かったです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事おつかれぺこー!
お仕事はかどるカフェとか見つかるといいぺこなー♬

ゆい

ゆい

非公開

珈琲貴族エジンバラ (コーヒーキゾクエジンバラ) - 新宿三丁目/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017217/

こちらはいかがでしょう?
全席に電源完備、Wi-Fiもありますので使い勝手良いですよ!
店内も広くミーティングには良いかと。
平日の日中はゆっくりできますのでよかったら検討してみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ゆったん

ゆったん

20代

カフェ&ミール ムジ 新宿 (Cafe&Meal MUJI) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053848/

ピカデリーの下なので場所もわかりやすいし店内広々としてて軽く入りやすく雰囲気もとってもいいですよ(∩´∀`∩)

お店をチェックする

konpi

konpi

30代

みなさん、ありがとうございます!久しぶりにアプリに感動しました!

駅から近いヘッドクォーターズカフェにしようかと思います!

他にも機会があったら行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line