ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4時ぐらいから飲めるとこってありますか? 恵比寿渋谷あたりがいいなー! おしゃれな雰囲気でなくてもいいけどコスパがいいほうがいい*\(^o^)/*

ぺきたん

質問

4時ぐらいから飲めるとこってありますか?
恵比寿渋谷あたりがいいなー!
おしゃれな雰囲気でなくてもいいけどコスパがいいほうがいい*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早飲みぺこなー🍻
早飲みは贅沢気分が味わえて楽しいぺこよね♫

わーかめー

わーかめー

20代

えびすの安兵衛 - 恵比寿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117106/
こちらはどうでしょう?恵比寿にある居酒屋さんです😄
美味しい餃子とともにビールで一杯!なんて最強の組み合わせではないでしょうか…!!
オシャレさはぶっちゃけないですがガヤガヤわいわいしていて活気ある雰囲気のお店です✨

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

恵比寿カドヤ (恵比寿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nxnb7j7e0000/
こちらのお店はどうでしょう?
昭和の雰囲気漂うノスタルジックな居酒屋さんです。
お値段もお手頃ですし、なかなか楽しめますよ!

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

恵比寿カドヤ - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13044285/

16時からならワンコインで30分だけ飲み放題のここはどうでしょ?
最初からハイペースで楽しんでください😘

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

恵比寿カドヤ - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13044285/
わ!四時からを見逃してました💦
こちら四時からオープンしてるお店で4時から6時までは30分500円の飲み放題をやっています!
なのでまず入って、とりあえずおつまみと500円飲み放題をして、30分経ってからはゆっくり飲むのはいかがでしょ?(笑)
安く上がります(笑)

お店をチェックする

ぺきたん

ぺきたん

20代

わー(^ω^)ありがとうございます!めちゃ美味しそう!ただ、営業時間が5時半だったので迷いどこです。

みなみ

みなみ

20代

ちゅちーずさんとかぶっちゃった!
お得ですよねー😆

わーかめー

わーかめー

20代

ごめんなさい💦安いとこといえばここだ!と思って4時からを見逃してました💦

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

皆さん同じオススメw

ぺきたん

ぺきたん

20代

わーーー!みなさまありがとうございます(^ω^)行ってみます*\(^o^)/*
そしてレスの速さにびっくり(^ω^)

わーかめー

わーかめー

20代

恵比寿カドヤ大人気(笑)

MoMo

MoMo

非公開

たつや 駅前店(1F) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113927/

もう決まっちゃいましたかね?
朝8時から飲めるところです(笑)

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

恵比寿で早い時間から飲むならたつやが有名ですね。あとは磯丸水産は24時間やってます。

磯丸水産 恵比寿西口店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13159341/

カフェ系のここらへんも昼からお酒は出してると思います。

アーク プライベートラウンジ カフェダイニング
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

もう飲んでると思いますが、恵比寿のここも15時から飲めます。ワンコインピザが売りのお店です^ ^

VOCO 恵比寿店 (凹 ヴォコ) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13046327/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line