ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から女友達とまったりご飯します* 渋谷で、お酒はなしでまったり落ち着いて会話できるような、ご飯の美味しいところを教えてください!(*☻-☻*)

kaho

質問

今から女友達とまったりご飯します*
渋谷で、お酒はなしでまったり落ち着いて会話できるような、ご飯の美味しいところを教えてください!(*☻-☻*)

M

M

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

こちらのリーズナブルな和食屋さんはどうでしょうか!!美味しいごはんに 優しくヘルシーな小鉢、お店の評判も良く、キレイな雰囲気の店内なので、満足いただけるかとおもいますよ(*^_^*)

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

umi cafe & bar うみかふぇ・あんど・ばー(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133907/

こちらのカフェはいかがでしょうか?リゾート風な店内で美味しいカフェ飯が頂けますよ!良かったらいってみてください(^^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Lotus ロータス 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027774/?vos=evhahpp6005x7082599

こちらのハワイアンはいかがですか?個室でゆっくり話せますしお店がおしゃれで女子会にぴったりです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お食事楽しみながら楽しく女子トークぺこなー🎵
いいお店教えてもらうぺこー!

九重

九重

30代

ふんわり卵 渋谷公園通り店 - 渋谷/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147515/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩6分のお店です。ふんわり卵がのったオムライスはいかがでしょうか?美味しいですよ!椅子が柔らかいので長時間にもおすすめです!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

L&L ハワイアンダイニングカフェTOKYO (エルアンドエルハワイアンダイニングカフェトーキョー【旧店名】L&L Hawaiian Barbecue) - 渋谷/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13111603/

ロコモコなどのハワイアン料理がいただけるダイニングカフェです。ゆったり席でお食事とおしゃべり楽しめますよ!

お店をチェックする

kaho

kaho

20代

ありがとうございました(*☻-☻*)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line