ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店探しています。 渋谷駅、池尻、駒場のあたりで、夫婦でおいしいものを食べたいです。 疲れているので、元気の出るようなものがいいです。

さやや

質問

ディナーのお店探しています。
渋谷駅、池尻、駒場のあたりで、夫婦でおいしいものを食べたいです。
疲れているので、元気の出るようなものがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さややちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は金曜日だし一週間の頑張りを労っておいちーもの食べちゃうぺこー!

M

M

30代

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

こちらのイタリアンはいかがでしょう!お値段も安くて美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

mint

mint

20代

永秀 - 神泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156330/

ホルモンが特に美味しいこちらのお店はいかがでしょう?焼肉でたっぷり元気をつけてください(*^^*)!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

山咲バル - 池尻大橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13167050/

こちらの隠れ家てきなバルはいかがですか??お洒落で静かな店内なので、ゆっくりできますよ❤️

お店をチェックする

葵

20代

ざぶとん - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134360/

リブロースなどのお肉が絶品の焼肉屋!ここのざぶとん盛り合わせとか、見ても食べても元気でますよー!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

かねこ 穴場的で美味しいのでオススメです!

代官山 焼肉かねこ - 代官山/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13178613/

意外と穴場?代官山に今年オープンした「くにもと」系譜の焼肉店(代官山 焼肉かねこ) | 美味礼讃
https://hisatake.amebaownd.com/posts/363057

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line