ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男二人でゆっくり二時間くらい議論してしっかりランチを日曜日のいまから渋谷で食べられる所を考えてます。ビュッフェとか嬉しいです。イタリアン、和食、カレー、あたりで教えてください!

oh

質問

男二人でゆっくり二時間くらい議論してしっかりランチを日曜日のいまから渋谷で食べられる所を考えてます。ビュッフェとか嬉しいです。イタリアン、和食、カレー、あたりで教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹いっぱい食べるぺこー!

美沙

美沙

非公開

もうやんカレー 246 渋谷店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/

もうやんカレーでランチはいかがでしょう?
カレーもサラダも食べ放題がありますよー♫

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ジャックポット 渋谷

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143577/

パスタ、カレー、肉系食べ放題。
牡蠣料理もあります🎵

お店をチェックする

まみりん

まみりん

30代

もうやんカレーって日曜日お休みじゃなかったでしたっけ?

oh

oh

30代

もうやん日曜日休みみたいですね、残念、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉のトゥッカーノさんも、14時までですよねー。

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

道玄坂の権八さんは、ご飯とは別にお惣菜のビュッフェと、ドリンクバーついてて、広くてのんびりできると思います。

お店をチェックする

oh

oh

30代

あー権八みたいな落ち着いた感じいいですね!

美沙

美沙

非公開

わー!もうやんお休みごめんなさい(>_<)

但馬屋 渋谷店 (たじまや) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055478/

ちょっと暑いのでお鍋って感じじゃないかもですが😣
お肉いっぱい食べれますよ♫

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

個室 イタリアン ダリの家 渋谷センター街店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/credz9um0000/
完全個室なので議論しながらランチは可能かと…。個室なので思う存分議論してください(*^^*)

お店をチェックする

oh

oh

30代

美沙さん!それでも嬉しいです!ありがとうございます!

MoMo

MoMo

非公開

Bee House ~Italian Tapas~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011043/

こちらはどうでしょうか?ランチビュッフェをやってますよ!
ただ15時までなので議論をするならちょっとたりないかも??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line