ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

根津千駄木付近で、深夜までやってるお店を教えてください。これから、軽く飲みに行きたいのですが。

ぴーちゃん

質問

根津千駄木付近で、深夜までやってるお店を教えてください。これから、軽く飲みに行きたいのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴーちゃん、飲みたくなっちゃったぺこなー。
雨コンコンだから、気をつけて行ってきてぺこな。

mint

mint

20代

居酒屋 兆治 (ちょうじ) - 千駄木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13023729/

こちら、なんと朝の7時まで営業しています!とにかく飲み物の種類が豊富で、お好きな飲み物があるかと思いますよ♫

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ばんだい (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a262300/

リーズナブルな居酒屋メニューやお寿司と、ドリンクも種類豊富に揃っている居酒屋です。
2時まで営業してますのでこれからでも(*^^*)

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

慶 (ヨロコビ) - 根津/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13189187/

うどんのお店ですが3時までやっていて軽く飲めますよ。

お店をチェックする

ぴーちゃん

ぴーちゃん

30代

慶いきました!◎むちゃくちゃ素敵なお店で、ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line