ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で雰囲気のいいバーはありますでしょうか? 一緒に行くのはおしゃれな感じの歳上の女性で、センター街にある八月の鯨とか好きな方です。 遊び心あってかつ雰囲気いいバーや飲み屋さんがあれば教えてください!

たけし

質問

渋谷で雰囲気のいいバーはありますでしょうか?

一緒に行くのはおしゃれな感じの歳上の女性で、センター街にある八月の鯨とか好きな方です。
遊び心あってかつ雰囲気いいバーや飲み屋さんがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな雰囲気のバーで夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
おしゃれなお店は、きっとお料理もおしゃれぺこ♫
おいちーお料理が出てくるオススメのお店、教えてもらうぺこ!

だいだい

だいだい

30代

アティックルーム (attic room) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/top_amp/

ちょっとカジュアルかもしれませんが、屋根裏をイメージしたお洒落なカフェバーはいかがですか^ ^
ソファでまったりできますよ。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/top_amp/

こちら大人っぽい雰囲気でお洒落ですよー
年上の女性とのデートにも良いかと思います♬

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

REBECCA (レベッカ) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183445/top_amp/

駅から近いながら落ち着いていて隠れ家っぽいですよ◎
ゆっくり飲める感じなので良かったらどうぞ(*^_^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/top_amp/

ここのダイニングバーは暗めな照明で
落ち着ける感じなので
たまに利用してます!
お料理も美味しく店員さんも感じがすごく良いですよ!

お店をチェックする

たけし

たけし

20代

皆さんありがとうございます〜!!
参考にさせていただきます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line