ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お天気がすっきりしないからか冷えますねー。 代々木であったまれるランチ探してます。 辛いのとか汁物がいいかなー。ラーメンとかもありですね。

研ちゃん

質問

お天気がすっきりしないからか冷えますねー。
代々木であったまれるランチ探してます。
辛いのとか汁物がいいかなー。ラーメンとかもありですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

春って言ってもまだ寒いぺこなー
あったかい物食べて気分もほっこりしたいぺこ

葵

20代

らすた - 代々木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13019788/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

今日も冷えますね!
ここのラーメンどうですか!家系で濃厚豚骨ラーメン美味しいです!ボリュームあるのでがっつりいきたいときに!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

カフェ&バー 242 (ニイヨンニイ) - 代々木/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13187376/

代々木駅西口すぐのところにあります。
イタリアンのお店ですが、温かいものばかりなのでどうでしょう!店内も温かな雰囲気で癒されます。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

曽さんの店 代々木店 (ソサンノミセ) - 代々木/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13021680/

こちらの台湾料理のお店はいかがでしょうか?こちらに激辛ラーメンがあります

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アヒリヤ (AHILYA) - 代々木/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13009222/

こちらはいかがでしょう?
北インド料理の人気店。
美味しいカレーライスランチで体も温まりますよ!
ライスorナンも食べ放題ですのでお腹も満たされます。
よかったら行ってみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

麺恋処 いそじ(代々木/つけ麺) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000006141/

代々木のラーメン人気店と言っても良いみたいですよ。
太麺、チャーシュー脂身少ない
肉の旨みがしっかりとして美味しい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line