ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で今すぐ入れる喫茶店教えてください! 遅くまでやっててお喋りしても大丈夫なところだと助かります!

しー

質問

渋谷で今すぐ入れる喫茶店教えてください!
遅くまでやっててお喋りしても大丈夫なところだと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喫茶店のレトロな雰囲気はたまらないぺこよな!
おしゃべりが弾む喫茶店が見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

椿屋カフェ 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13093019/

渋谷の喫茶店が美味しいお店ペコ。夜な夜な入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

珈琲店トップ 渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042836/

渋谷で、喫茶店があるオススメのお店ペコ。夜遅くまでやってるお店ペコ。

お店をチェックする

しー

しー

20代

コーヒー美味しいと嬉しいです(*^_^*)

りな

りな

非公開

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

もう遅いですが🙇‍♂️天空の家をイメージした隠れ家カフェです。ソファ席でゆったりできますよ。よかったら次回のご参考にしてください。

お店をチェックする

しー

しー

20代

ありがとうございます✨
参考にさせていただきます(*^^*)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line