ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼からお酒が軽く飲めて居酒屋!って感じではないオススメのところを探してます!場所は新宿で、女友達と2人です!

MAI

質問

お昼からお酒が軽く飲めて居酒屋!って感じではないオススメのところを探してます!場所は新宿で、女友達と2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋行くぺこな♪
MAIちゃんもアルタ前で待ち合わせする派ぺこー?
人いっぱいぺこからちゃんとお友達を見つけれるよう、よーく探してぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

なごみ 新宿東口本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181836/

新宿のお酒、居酒屋が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

土佐料理 祢保希 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/

お酒、居酒屋が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。お友達と行くのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

梵 BONE 新宿(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050849/amp/

こちらはシュラスコやチーズタッカルビなどが食べられるダイニングバーですがいかがでしょうか?12時から開いています。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

ピッツェリア クラウディアツー 新宿三丁目(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/n7rmwk010000/

ご利用が週末であればこちらのイタリアンは女性2人で利用するのに雰囲気も良いと思うのですがどうでしょう?

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

ガルニ タルティーヌ (Garni Tarutinu) (新宿三丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000918825/

アットホームなイタリアンのお店です。ランチは11:00くらいからだったと思いますが17時までがランチ営業と長いので、時間に追われることなく昼飲みするのにはぴったりかも知れません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line