ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で今から飲むのですが、よいお店を教えてください! ・渋谷駅近く ・日本酒豊富 ・和食

beertjes

質問

3人で今から飲むのですが、よいお店を教えてください!
・渋谷駅近く
・日本酒豊富
・和食

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に和食って大人っぽくてあこがれちゃうぺこー!
お友達とゆっくりたのしむといいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

日本酒、和食の美味しい渋谷駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

渋谷駅付近で美味しい日本酒、和食を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

日本酒ギャラリー 壺の中 - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13197481/?svd=20171222&svt=2100&svps=2&vac_net=1

9時半からでしたら空きがあるお店です。立ち飲みスタイルで日本酒の種類がかなり豊富ですよ。

お店をチェックする

タエ子

タエ子

30代

鮮魚×個室居酒屋 魚心‐UOSHIN‐ 渋谷本店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a521901/

鮮魚の和食に日本酒が充実しているこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?落ち着く個室もありまったり飲めておすすめですよ

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

巖(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g170201/

こだわりの日本酒がそろっているこちらの居酒屋はどうでしょうか?お刺身など、和食メニューが美味しくお酒がすすみますよ

お店をチェックする

beertjes

beertjes

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line