ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の飲み会で、15人ほどで入れるお店を探しています。 宮益坂あたりで、1人5000円以内で収まるところがあれば教えてください。

rrr2289

質問

職場の飲み会で、15人ほどで入れるお店を探しています。
宮益坂あたりで、1人5000円以内で収まるところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
rrr2289ちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

菜な 渋谷宮益坂下店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

宮益坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、宮益坂のココがオススメペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

KICHIRI 渋谷宮益坂下
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

宮益坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、宮益坂のココがオススメペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも大人数入れる個室があり、ご予算以内でいけると思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

溶岩焼肉ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店(宮益坂/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099302/

こちらはいかがでしょうか?
飲み放題つきで4500円のコースなどもあるようです!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line