ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿サザンテラス付近で二人でランチ。 打ち合わせも兼ねています。 静かなお店ありますか?

Ryoheeeey

質問

新宿サザンテラス付近で二人でランチ。
打ち合わせも兼ねています。
静かなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせは大事な時間ぺこ!
そこにおいちーランチがあると和みながら打ち合わせができそうぺこな♪
やっぱりおいちー料理があるとスムーズに進みそうぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ロクシタンカフェ 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、話し合いがしやすくて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

新宿の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

タエ子

タエ子

30代

OTTIMO Seafood garden(オッティモシーフードガーデン)(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g768002/

こちらのイタリアンレストランなんてどうでしょう?席の間隔があり、お仕事のお話もしやすいのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ワインバル Vina Vin Vino 新宿店(新宿/スペイン料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g095614/

こちらのバルなんてどうでしょうか?ランチもやってるお店ですよ!パンが美味しいのでおすすめです。よかったらご検討ください

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

熟成肉バル×ワイン MANZO(マンゾ)新宿南口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a127695/

こちらのダイニングなんていかがでしょうか?個室もあるのでランチミーティングもしやすいと思いおすすめです。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

さな

さな

20代

響 新宿サザンタワー店 (ヒビキ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050890/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?落ち着いた雰囲気なので、打ち合わせを兼ねたランチにも良いかと。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line