ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、渋谷で肉寿司ランチ教えてください!

たけし

質問

新宿、渋谷で肉寿司ランチ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこよなー!
お友達と楽しくランチできそうぺこ♡
みんなにおいちーお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

韓の台所 別邸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

渋谷で肉寿司を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

もつ真路 西新宿7丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151894/

肉寿司が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/top_amp/

ここのお寿司屋さんはどうですか?かわったネタもあったりしますしたしか肉寿司もあったように思うのでおすすめしてみますねー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串焼専門 佐五右衛門 (くしやきせんもん さごえもん) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000818416/

美味い、お手頃価格、接客もいい。かなりパーフェクトなお店ぺこー!
おいちー肉寿司によだれジュルジュルぺこなー!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

エロうま野菜と肉バル カンビーフ 新宿東南口店 (エロうま野菜と肉バル KAN-BEEF) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195205/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
肉寿司があるお店でランチ営業もしていますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line