ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で 2人で ご飯食べながら話したいと思います。 わいわいよりおしゃべりできたらいいなぁ。 肉か麺か魚かの中で何かオススメありますか?

ウンジン

質問

池袋で 2人で ご飯食べながら話したいと思います。
わいわいよりおしゃべりできたらいいなぁ。
肉か麺か魚かの中で何かオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と晩ごはんに行くならたのちーひと時を送れそうなお店がいいぺこよな♫
僕はお魚もお肉も大好きぺこから両方楽しめるいいお店が見つかったら着いて行っちゃうかもぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

樂旬堂 坐唯杏
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

池袋で肉、麺、魚を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

海底撈火鍋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187484/

池袋でオススメの肉、麺、魚を堪能するには、このお店がイイペコ。楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

牛兵衛 草庵 池袋ロマンス通り店 (ギュウベエ) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027655/?svd=20171201&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
2名様から個室があるので、ゆっくりお喋りできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いく

いく

30代

そら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168923/?svd=20171201&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
魚料理が美味しくいただけるお店で、落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line