ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蕨駅付近で、オシャレでリーズナブルな若者向けの居酒屋教えてください! 女性が多いので女性が喜ぶメニューが豊富なところがベストです!

ゆーやん

質問

蕨駅付近で、オシャレでリーズナブルな若者向けの居酒屋教えてください!
女性が多いので女性が喜ぶメニューが豊富なところがベストです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とリーズナブルに女子会ぺこな♡
女子会はリーズナブルでもおしゃれにいくぺこ♡

めがね

めがね

非公開

神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 蕨店(蕨/創作料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001161715/amp/

ここの肉バルなんていかがですかー?わりとおしゃれめですし女子会にはいい感じかなーと思うのでご紹介しますねー!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

THE BARYAROU 500 バル野郎 500 蕨 東口店(蕨/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001153716/amp/

バルとかだと女子ウケもいいかなーとおもうのでここおすすめですよ!
しかも全品500円なのでなかなかお財布にも優しいかもですー!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ビストロ酒場 URAROJI(ウラロジ)(蕨/ビストロ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a81kzjy90000/

ここのワインバルなかなかおすすめですよ
結構おしゃれ感もありますし女子が好きそうなお店なのでいいかなーとおもいます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line