ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代、5名くらいで、美味しいお店知りたいです。 お酒もご飯も美味しいおみせ。 ひとりあたり4000円くらいで。 生魚以外。

すーちゃん

質問

20代、5名くらいで、美味しいお店知りたいです。
お酒もご飯も美味しいおみせ。
ひとりあたり4000円くらいで。
生魚以外。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお酒飲みながら語り合う時間も大事ぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

渋谷の美味しいお酒があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

沖縄料理 あしびな~
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018951/

ご予算4000円くらいでお酒を楽しみたいなら、ココがイイペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

極み鶏 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001170518/

串焼きがおいしいお店です。
今話題のチーズダッカルビも食べられますよ〜☆
よかったらご覧ください☆

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

個室肉バル Cocona 渋谷駅前店(ココナ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001324120/?utm_source=ebisu-caset-1

お肉料理がおいしいこちらのバルはいかがですか?ワインなどもオススメですよ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

アリービーチ Alee Beach 渋谷宇田川町店(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001184800/

オシャレでかわいいこちらのハワイアンのカフェでの飲み会はいかがでしょうか?料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

あい

あい

30代

肉バル&チーズフォンデュ リコピン モンスーン 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jtrwk6j90000/

がっつりお肉が食べられますよ〜!
チーズフォンデュのプランもあります。
よかったら問い合わせてみてくださいね(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line