ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近で、友人と2人でゆっくりできるランチのお店を探しています。和食、お魚、寿司が希望です。予算は3000円程度です。よろしくお願いします。

tetsuro

質問

渋谷駅付近で、友人と2人でゆっくりできるランチのお店を探しています。和食、お魚、寿司が希望です。予算は3000円程度です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は栄養のバランスも良くておいちーぺこよなー♡
お友達とおいちー和食を味わいながらランチの時間を楽しむぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

権八 SUSHI 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015638/

渋谷駅付近で美味しい和食、お魚、寿司をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

しぶ谷 やました
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121824/

渋谷駅付近で3000円以下で楽しめる美味しい和食、お魚、寿司があるお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達も楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ランチメニュー : やじま - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの寿司屋さんはネタが新鮮でとってもおいしくてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/?svd=20171123&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ご予算内でしたらちょっと贅沢なコースランチが食べられますよ〜。
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

山城屋庄藏(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a237502/

落ち着いた雰囲気のお店で、ちょっとリッチなランチが食べられます。
オススメですよ〜。

お店をチェックする

tetsuro

tetsuro

30代

みなさまありがとうございました!
今回はメカペコ君がおすすめしてくれたところに行きたいと思います。はやいお返事ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line