ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヒカリエの近くで、個室でランチができる場所知りませんか?? ランチミーティングに使いたいので、静かめだと嬉しいです! 予算は1000円〜2000円くらいでお願いします(*⁰▿⁰*)

ひろ

質問

ヒカリエの近くで、個室でランチができる場所知りませんか??
ランチミーティングに使いたいので、静かめだと嬉しいです!
予算は1000円〜2000円くらいでお願いします(*⁰▿⁰*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこなー!
お仕事おつかれさまぺこ!
個室で打ち合わせとおいちーごはんできるところみつけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

フラワーズコモン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

渋谷でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、話し合いがしやすくて、個室で楽しく過ごせて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があり、落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

マザーアースカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166769/

恵比寿でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、落ち着いて話ができて、個室でゆっくりお話できて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

個室もあるのでオススメですよ〜☆
ヒカリエ内にあるお店です。

お店をチェックする

いく

いく

30代

招福門 渋谷ヒカリエ店 (しょうふくもん ) - 渋谷/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140103/

もしくはこちらのお店はいかがでしょう?
6名さまからなら個室がありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line