ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木駅北口付近のランチが出来るお店を教えてください。上司と行けるような、高すぎず、美味しくて、落ち着いたお店希望です。

はな

質問

代々木駅北口付近のランチが出来るお店を教えてください。上司と行けるような、高すぎず、美味しくて、落ち着いたお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の話もできる感じがいいぺこなー!
おいちーの食べて、午後も乗り切るぺこ!

葵

20代

&Jeu 代々木 (アンジュー) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13096580/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

北口からすぐにあるイタリアンバーでランチできますよ。落ち着いた空間なのでゆっくり食事ができます。ランチタイムはメインにサラダやドリンクバーがついたセットで1300円くらいでしたよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

おひつ膳 田んぼ WebSite
http://tanbo.co.jp/

こちらの落ち着いた和食屋はいかがでしょうか?バランス良い和定食がいただけますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

熟成肉×Bistro OGINO - 代々木公園/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13169613/

熟成肉が美味しいこちらのお店はどうでしょう!
駅からもそんなに離れていませんよ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

基 〜motoshi〜代々木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g312709/

夜は接待などでも使えそうな料理屋さんです。ランチはお魚かお肉を選べて980円♪
コースでも2500円♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line