ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で9人で個室でのみたいとおもっています。 五千円くらいで静かな場所を探しています。 ジャンルにはあまりこだわらないのでロケーション重視でお願いします。

レッド

質問

渋谷で9人で個室でのみたいとおもっています。
五千円くらいで静かな場所を探しています。
ジャンルにはあまりこだわらないのでロケーション重視でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷って行くたびに新しい魅力がみつかる街ぺこな
おともだちと個室のお店、たのちーぺこな♡
周りに邪魔されずにいーっぱいお話できるぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

宮崎料理万作渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

山城屋庄藏(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a237502/

落ち着いた雰囲気のお店で、広めの個室もあるので安心ですよ。
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/?svd=20171114&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

個室和食 淡路島の恵み だしや 渋谷宮益坂店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gahx000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

掘りごたつの個室があり落ち着けるお店です。お魚と日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line