ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で会社の人と行く、焼肉屋さんを探してます。 コスパがいいお店で、食べ放題ではないお店が希望です。 予算は1人8000円〜9000円程度を想定しています。

SALAIX

質問

新宿で会社の人と行く、焼肉屋さんを探してます。
コスパがいいお店で、食べ放題ではないお店が希望です。
予算は1人8000円〜9000円程度を想定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉食べたいぺこな!
モリモリ食べて肉食系男子目指しちゃうぺこ♫

Sammy

Sammy

30代

焼肉ヒロミヤ(曙橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100001169568/

こちらの焼肉屋さんはランクはよく柔らかくて美味しい焼き肉屋コスパよく食べられます。

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

叙々苑 新宿中央東口店 (ジョジョエン) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017369/?svd=20171113&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがですか?
新宿駅東口から5分ほどのところにありますよ
参考にしてみてくださいね

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

Juntan (じゅんたん) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153782/

こちらの雰囲気の良い焼肉ダイニングはどうですか?質の良いお肉を楽しめます。焼肉の匂いも付きにくいのでオススメですよ。半個室もありますのでチェックしてみてください!!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

炭火焼肉 新宿 柳苑 (リュウエン) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029111/

こちらの焼肉屋さんはどうですか?黒毛和牛のお肉をいただけますが、お肉の質もよくてコスパも良いと思います。お味も良いので、是非検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line