ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目駅付近で日本酒が充実している個室居酒屋。もつ煮などの煮込み料理があるとなお嬉しいです

のずのず

質問

新宿三丁目駅付近で日本酒が充実している個室居酒屋。もつ煮などの煮込み料理があるとなお嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との晩御飯は大事な時間ぺこな♡
しっかりとしたマナーを身に着けておくぺこ♪

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

居酒屋割烹 三三五五 新宿三丁目(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/74n7d01u0000/

こちらの居酒屋なんてどうですか?日本酒が充実しているお店ですよ!季節感のある和食メニューも美味しいのでおすすめです

お店をチェックする

moco

moco

30代

北国直送・隠れ別邸 五三酒場 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1729aazm0000/

ふたりで入れる個室もあるこちらの居酒屋なんてどうですか?美味しい日本酒がそろってますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北国酒場 んだんだ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100419/

本格的な東北の郷土料理が東京で味わえるお店ぺこよー!
東北ぺこからもちろん日本酒の品揃えもバッチリぺこー!!
ここのおすすめは秋田名物のきりたんぽ鍋ぺこよー!

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

和食 個室 香家‐kouya‐ 新宿本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475705/

ふたり個室もありまったりデートできるこちらの居酒屋なんてどうですか?日本酒が種類豊富にそろっている評判のお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line