ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で23時から4人でちょっとオシャレな居酒屋とかってありますか?男2人女2人です。和食系がいいです。

たく

質問

渋谷で23時から4人でちょっとオシャレな居酒屋とかってありますか?男2人女2人です。和食系がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷のオシャレな居酒屋を探してるぺこな♪
オシャレなお店でご飯すると、より美味しく感じるぺこよな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

小料理百けん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193596/

居酒屋、和食の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ミツフジダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176101/

渋谷でオススメの居酒屋、和食を堪能するには、このお店がイイペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

まるげん(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcsu700/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室もあるので安心ですよ〜。
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

あい

あい

30代

山城屋庄藏(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a237502/

おしゃれな雰囲気のお店です。
ワインなども楽しめるのでよかったら☆

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

菜な 渋谷宮益坂下店(渋谷/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g620601/

上品なお料理が楽しめるお店です。
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line