ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅東口付近で、お野菜がたくさん食べられて1人でも入りやすいカフェもしくはご飯屋さんを探しています*

ころっけ

質問

新宿駅東口付近で、お野菜がたくさん食べられて1人でも入りやすいカフェもしくはご飯屋さんを探しています*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりぺこ?お野菜たっぷりなご飯ぺこな!カウンター席があれば1人でも入りやすそうぺこ!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/#rst-data-head

新宿駅から徒歩7分のお店です。お洒落なカフェで野菜たっぷりのメニューがありますよ!一人でも入りやすい雰囲気です♪

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

あえん 伊勢丹会館店 - 新宿三丁目/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/

自然食のお店で美味しい新鮮お野菜たくさん取れるお店ありますよ!東口から5分ほどにあり、雰囲気良いお店です。土作りからこだわりのあるお野菜とわっぱ飯食べてみてください!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ハタケカフェ (HATAKE CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146662/

伊勢丹の中ですので東口からは少し歩きますが、店名通り、お野菜をしっかり採れるカフェ。
店内も広く落ち着いた雰囲気。
お野菜メニューも色々ありますし、お一人で利用している方もいますよ!
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

アスカ

アスカ

20代

ハタケカフェ (HATAKE CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146662/
新宿伊勢丹の中にあるお店です。
色んな美味しい野菜料理が楽しめますよ。料理の種類も豊富です。店内もおしゃれでいい雰囲気のお店なので入りやすいと思います。

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール) - 西新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024574/

ランチ、お得です。
サラダも食べ放題ですのでいいと思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line