ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でコスパのいい居酒屋探してます! 人数がちょっと多めの8人で できれば半個室とかがあれば なければ普通でも大丈夫です!! 1番はお酒をのむので 飲んで食べて4000くらいだと うれしいです!

りん

質問

渋谷でコスパのいい居酒屋探してます!
人数がちょっと多めの8人で
できれば半個室とかがあれば
なければ普通でも大丈夫です!!
1番はお酒をのむので
飲んで食べて4000くらいだと
うれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯を食べに行くぺこな♪
周りを気にせずに過ごせる個室でゆったりお酒飲んでリラックスぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

香の帆
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175847/

渋谷の美味しい居酒屋、お酒があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

渋谷で美味しい居酒屋、お酒をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

Tokyo 個室肉バル Cocona-ココナ- 渋谷駅前店 (【旧店名】食べ放題 四季の宴) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193494/?svd=20171111&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
3時間の飲み放題つきが2980円からありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

渋谷ワイン&タパス T`sGRILL (ティーズグリル) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13213458/?svd=20171111&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも3時間飲み放題つきが3000円以下でありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

緑

20代

名古屋コーチン×デザイナーズ個室 地鶏坊主 渋谷本店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gab2500/

名古屋コーチンのお料理が美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?スタイリッシュなデザイナーズ個室があるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line