ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くておしゃれな居酒屋さんで女子でも入りやすいところを探しています。人数は2人です

はる

質問

安くておしゃれな居酒屋さんで女子でも入りやすいところを探しています。人数は2人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな居酒屋ならお友達も喜んでくれそうぺこなー♡
みんなに素敵なお店を教えてもらってお友達とたのちー時間を過ごすぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

星夜の宴 新宿東南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13154071/

新宿の居酒屋が美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

星夜の宴 新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13140391/

新宿で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はる

はる

20代

こういうお店って高いのかと思ってました!意外とリーズナブルなんですね!

友達と相談してみます〜!
ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高で、もっと安いところがいいぺこな

ふたば

ふたば

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

モダンな雰囲気の和食居酒屋です。個室でゆっくりおいしい九州料理がたべれます

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ハレバレPECORI 新宿 - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139076/

こちらはどうでしょう?リーズナブルでおしゃれな雰囲気の居酒屋です。女子会にぴったりの雰囲気ですよ。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/

雰囲気の良い居酒屋です。手まり個室も可愛らしいです。コスパの良い飲み放題付きコースもありますので、チェックしてみてくださいね(╹◡╹)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらの居酒屋はいかがでしょう?夜景を楽しめて雰囲気も良いです。水槽の個室もありますよ。コスパ高い飲み放題付きコースもあり、個室でゆったりできるのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line