ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めてお会いする方(男性)といく、渋谷近辺のイタリアンランチのお店を探しています!コスパよくて美味しいお店教えてくださーい!いくのは日曜日です。

ニコ

質問

初めてお会いする方(男性)といく、渋谷近辺のイタリアンランチのお店を探しています!コスパよくて美味しいお店教えてくださーい!いくのは日曜日です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でイタリアンのお店探してるぺこかー!
ニコちゃんのお気に入りのお店が見つかるといいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

LA COCORICO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

渋谷でオススメのイタリアンを堪能するには、このお店がイイペコ。日曜日も元気に営業してて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

goo ITALIANO 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/

イタリアンの美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。日曜日も元気に営業してて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

初対面の方とでしたら、こちらはいかがですか?雰囲気の良いイタリアンです。パスタセットもパケット、サラダ、ドリンク付きでコスパも良いと思います。他のランチメニューもあるのでチェックしてみてくださいね。接客もよく、オススメです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/

こちらのイタリアンはとても美味しいですよ。パスタもオススメです。カジュアルに楽しめる雰囲気なので、初めてお会いする方とでもリラックスできるかと。よかったらチェックしてみてください(*^ω^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

こちらはどうですか?おしゃれな雰囲気で、リーズナブルにランチをいただけるのでオススメです。日曜日も営業しています🎵

お店をチェックする

nina

nina

30代

TENOHA&STYLE RESTAURANT (テノハ スタイル レストラン) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175447/top_amp/

代官山ですが駅から5分以内ですし雰囲気もおしゃれで開放的なのでおすすめです。
ピザかパスタが選べるランチがあります。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

ニコ

ニコ

20代

皆さんありがとうございます♡
一軒伺ってみようと思います!他のお店をまた別の機会に行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line