ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏ではないけど定期的にあってる人、 先日誕生日だったからたまにはわたしにご馳走させてーと念願のご飯! そんなにかしこまった感じではなく、カジュアルでいいけどご飯はおいしくて雰囲気のいいところ。 ブルックリンパーラーとかもいいかなと思ってるけど、どうでしょう?

ゆーみん

質問

彼氏ではないけど定期的にあってる人、
先日誕生日だったからたまにはわたしにご馳走させてーと念願のご飯!
そんなにかしこまった感じではなく、カジュアルでいいけどご飯はおいしくて雰囲気のいいところ。
ブルックリンパーラーとかもいいかなと思ってるけど、どうでしょう?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっかくの記念日ぺこから、素敵なお店に行きたいぺこよな♪
雰囲気のいいお店だと、それだけで特別な気分になれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

新宿でオススメしたいのはココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

魔法の国のアリス
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。素敵な誕生日を過ごせそうで、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーみん

ゆーみん

20代

ちなみにランチです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サンサール 新宿店 - 新宿三丁目(ネパール料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006805/

ロハスで家庭的な雰囲気のお店ぺこ!
手作りの旨味引き立つネパール料理を食べられるぺこから、
フラットにお食事できるぺこ♫

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
プレート出してくださいます^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先程、記載いたしました場所にあります(^o^)
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました
ランチは、リーズナブルです

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でオススメできる穴場スポットです!お料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。店員さんもすごく愛想良かったです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、飲み物も居酒屋などにはないスムージーや自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

ゆーみん

ゆーみん

20代

ありがとうございます!
もう一旦大丈夫です🙆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line