ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅西口で、電源が使えて長居できるカフェを教えて下さい。

ぷっちょ

質問

新宿駅西口で、電源が使えて長居できるカフェを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fiは必須じゃないぺこなー!
電源があって長時間いても大丈夫そうないいカフェ探してあげてぺこー!
ぷっちょちゃん、ちょっと待っててぺこー!!

葵

20代

カフェラヴォワ かどやホテル (cafe la voie) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

西口3分にあるお洒落目なカフェありますよ。Wi-Fiや電源もあるので美味しいコーヒー飲みながら作業にお勧めですよー。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

NEW YORKER'S Cafe
http://www.ginza-renoir.co.jp/newyorkers/mobile/

こちらいかがでしょ?^_^
パソコンを広げても十分なスペースがあります♩
良ければチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/

新宿駅からは歩かなければいけないですが。かなり使い勝手が良いです。作業しやすいですよ!電源Wi-Fiあります!

お店をチェックする

misako

misako

20代

口コミ一覧 : ザ・ステーション カフェバー (The staion cafe&bar)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13190105/dtlrvwlst/

駅近で便利なこちらのカフェはテーブルなた下にコンセントありますよ。
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

ありがとうございました。
ルノアールしか知らなかったので大変参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line