ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、Skypeしても問題なさそうなカフェ、ファーストフードなど無いでしょうか?m(__)m

あんのたん

質問

渋谷駅周辺で、Skypeしても問題なさそうなカフェ、ファーストフードなど無いでしょうか?m(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Skypeミーティングぺこなー!
お喋りオッケーなとこどこぺこかなー。

かなぶーん

かなぶーん

非公開

楽天カフェ(Rakuten CAFE)
http://cafe.rakuten.co.jp/

楽天カフェならSkypeしても大丈夫そうな気がします。
wifi飛んでたか怪しいですが、電源はありましたよ!

お店をチェックする

なたね油

なたね油

非公開

イタリアントマトカフェジュニア 渋谷宇田川町店 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045690/

少しガヤガヤしてるほうが気安いと思うので、センター街のイタトマとかいいんじゃないですかね。
個人的には、スタバとかでスカイプしてる人みても、あまり気にならないです。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

コインスペース 東急プラザ 渋谷店 カフェ代わりの時間制多目的スペース
http://coinspace.jp/
ここなんてどうでしょ?
ちょっと入ってちょっとスカイプしてってことならいい感じでは?😄
スタバとかでスカイプしてたらちょっと目立つかな?と思ったのでこういうとこオススメしてみました✨ここのお店はミーティング用、みたいなとこある感じなので👍

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あー!楽天カフェ確かに!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

適度にガヤガヤしていて、でも隣とさりげなくキチンと区切られているところなら、マイアミガーデンおすすめです。
奥が割と広くなっているので、常に適度な距離感になりますよ☆
マイアミガーデン 渋谷駅前店 (Miami Garden) - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036446/

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ガスト渋谷駅前店|日本全国ファミリーレストランマップ
http://familyrestaurant.geomedian.com/113032/
ファミレスなら大丈夫そうなのかなぁ思います。
駅近くにこちらがありますので、行く前に一度問い合わせてはどうでしょうか?♪

お店をチェックする

あんのたん

あんのたん

20代

皆さん早速色々ありがとうございます!
楽天カフェ、イタトマなるほどです。

コインスペース新しいですね!こういうのもっと増えたらいいのに

あんのたん

あんのたん

20代

コインスペース見たら来週オープンですね;;次回行ってみます

わーかめー

わーかめー

20代

あれ!?あ、次の月曜オープンだったんですね!?💦
今週オープンしたもんだと💦すみません💦

わーかめー

わーかめー

20代

渋谷 ワンコイン貸会議室 1時間500円〜の格安レンタルスペース | Spacee [スペイシー]
https://www.spacee.jp/listings/39
すみませんさっきのまさかのオープン前だったのでもう一件!ヒカリエのとなりのここも使えますよ!

お店をチェックする

あんのたん

あんのたん

20代

ヒカリエの横は便利ですね。しかも安い!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line