ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京で、両家顔合わせ、ランチ、個室でいい店を探してます!エリアは特に希望ないです!目黒、銀座、恵比寿、新宿、青山、六本木あたりかなーとは思ってます!

のり

質問

東京で、両家顔合わせ、ランチ、個室でいい店を探してます!エリアは特に希望ないです!目黒、銀座、恵比寿、新宿、青山、六本木あたりかなーとは思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしいランチでおもてなしするぺこー!
個室ならお仕事の話も周りを気にせずできそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

松玄 凛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005021/

銀座でオススメしたいのはココペコ。接待向けのいい雰囲気で、顔合わせの大事な瞬間にピッタリで、個室もあってランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

中国薬膳料理 星福
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000574/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、顔合わせがうまくいくこと間違いないペコし、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

のり

のり

20代

他にも知りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座左近太郎 (ギンザサコンタロウ) - 銀座/和食・創作料理 [一休.com レストラン]
https://restaurant.ikyu.com/103637/

こんなお店もあったぺこよー
落ち着いた個室で和食が堪能できちゃうぺこよー♡
今ならお得なランチコースもあるぺこー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

みのきち - 都庁前/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000797/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
京都に本店がある老舗です
よく、顔合わせに、使われています^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美々卯 新宿店 (みみう) - 新宿/うどんすき [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

のり

のり

20代

ありがとう!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line