ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、20代友人同士4人でおいしいご飯が食べられるところを探してます。そこそこお酒も飲みます。 料理の種類は問わず、ワイワイしたいので格調高くないところがいいです。 よろしくお願いします!

あや、

質問

新宿で、20代友人同士4人でおいしいご飯が食べられるところを探してます。そこそこお酒も飲みます。
料理の種類は問わず、ワイワイしたいので格調高くないところがいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あや、ちゃんは友達と夜ごはん食べに行くぺこな♪
カンパイしてワイワイ盛り上がれるお店がいいぺこなー。
僕もジュースで仲間にいれてほちーぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

お酒を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

源七商店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165647/

お酒が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、にぎやかなお店ペコ。

お店をチェックする

あや、

あや、

20代

洋食はどうでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚真 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115198/

おいちー新鮮なお魚が食べられるぺこ♡ 
お店の雰囲気も活気があって元気が出るぺこなー!
お魚尽くしを楽しむぺこー!!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アカシア 新宿本店 (ACACIA) - 新宿/洋食 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/

創業が1960年という老舗の洋食屋さんぺこ。
ロールキャベツシチューが名物ぺこから一度は食べてほちーぺこ♡
懐かしくなる味と雰囲気のお店ぺこ♪

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

ピッツェリア クラウディアツー 新宿三丁目(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n7rmwk010000/

カジュアルに美味しいイタリアンとお酒も味わえるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?深夜までわいわい楽しめますよ

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

隠れ家個室×チーズフォンデュ Casita(新宿/洋食屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9cacu6z50000/

チーズフォンデュなどの洋食系が美味しいこちらのダイニングなんていかがでしょうか?朝までやってるお店です。個室もありますよ

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

デカ盛り コンボハウス 新宿東口 (Combo House) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13212047/top_amp/

がっつりめのお料理にお酒もそろっているこちらのダイニングなんていかがでしょうか?カジュアルな雰囲気の、賑やかに楽しめるお店ですよー

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でオススメできる穴場スポットです!お料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。店員さんもすごく愛想良かったです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、飲み物も居酒屋などにはないスムージーや自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line