ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡から出張です。京都らしいランチがリーズナブルに食べられるお店を探しています。教えてください!

さくゆう

質問

30代男性

静岡から出張です。京都らしいランチがリーズナブルに食べられるお店を探しています。教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくゆうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくゆうちゃん、出張お疲れ様ぺこ!京都名物見つかると良いぺこな〜!

いちか

いちか

30代

富小路 鱗| 京都・錦・富小路、天然鮮魚と日本酒の旨い居酒屋
http://tominokoji-uroko.jp/

京都らしいごはんがいただける落ち着いたお店です。激安って訳ではないですがコスパはいいです

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

晃庵 京都駅前店(こうあん) (京都/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000927176/

こことかおすすめですよー!
おいしいおばんざいランチなどなどいただけますよ!なかなかリーズナブルなのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ト一食堂 - 安くてボリューム満点な京都の庶民派食堂(といち) - きょーちか
http://www.kyochika.com/entry/2014/11/27/120000

定食が600円からいただけるお店です。リーズナブルでお腹いっぱいになりますよ

お店をチェックする

さくゆう

さくゆう

30代

>いちかさん
>どんさん
ありがとうございます!!

さくゆう

さくゆう

30代

>ふたばさん
どうもありがとうございます!

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

志る幸
075-221-3250
京都府京都市下京区西木屋町四条上ル真町100
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000755/

ここ京都っぽくていいですよ
おとしいもの味噌汁がうまいです

お店をチェックする

さくゆう

さくゆう

30代

>わんぱく坊やさん
ありがとうございますー!!

NT

NT

20代

美碧 (ミドリ) - 河原町/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020479/

さくゆうさん、こんにちは!
京都を代表する料亭「和久傳」で研鑽を積まれた、若いご主人が営むお店です!鯖の味噌煮定食とかオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line