ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元上司と2人で、1年ぶり再会するためにランチの場所を探しています。 ・新宿駅徒歩3分圏内 ・喫煙可能 ・静か ・予算1000円前後 いい場所ありましたら教えて頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

おかちゃん

質問

元上司と2人で、1年ぶり再会するためにランチの場所を探しています。

・新宿駅徒歩3分圏内
・喫煙可能
・静か
・予算1000円前後

いい場所ありましたら教えて頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司さんとランチに行くぺこな!
目指せ!気の利く部下!ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

一心西新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165437/

新宿駅付近でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅付近のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、喫煙派の方にオススメペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

NIGORIZAKE BAR 濁酒本舗 tejimaul
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029618/

新宿駅付近でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅付近のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、喫煙可能で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/?svd=20171012&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着いた雰囲気のお店で、分煙になっているので喫煙も可能ですよ〜☆
オムライスなど洋食がお好きでしたら是非(^^)

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

銀波 新宿東口店 (GINPA) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/?svd=20171012&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もあり、駅近で分煙されていますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

郷土料理くらわんか (くらわんか) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010577/
落ち着いた雰囲気の店内では、1000円前後で旬の食材を使ったおいちー和食が食べられるぺこ!
新宿駅からも徒歩1分とアクセスしやすいぺこ@・ω・@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line