ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母親が上京しており、今夜はふたりで食事をします。恵比寿近辺、予算1人5000円程度まで、落ち着ける和食屋さんで予約なしでも入れそうなところありますか?

しんご

質問

母親が上京しており、今夜はふたりで食事をします。恵比寿近辺、予算1人5000円程度まで、落ち着ける和食屋さんで予約なしでも入れそうなところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんごちゃん親孝行ぺこなー!
おいちー夜ご飯食べながら昔話でもするぺこー!

結衣

結衣

30代

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/?lid=header_restaurant_detail_menu

恵比寿にある和食屋さんで、味付けが丁寧で美味しいですよ!おばんざいなどのコースが、4000円前後で食べられます。個室もあるのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

金のおでん 京都嵐山 まろまろ 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953802/

季節の京料理が味わえるお店です。ご予算にも合うのでオススメします

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049538/

日曜って小さな店は休みが多いですねー

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

若干予算オーバーですが。
うまいです!
玖温 (くおん) - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016631/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line