ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷南口あたりで日本酒と焼酎のおいしいお店教えてください〜!予算4000円くらいで!

ぽんふじ

質問

渋谷南口あたりで日本酒と焼酎のおいしいお店教えてください〜!予算4000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー日本酒とか焼酎のあるお店に入れたらじっくり話しながら飲めそうぺこ。
いろんなお話しながらとことん飲めちゃいそうぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

渋谷で美味しい日本酒、焼酎をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

うみきんーUMIKINー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189579/

ご予算4000円くらいで楽しめる日本酒、焼酎が美味しい渋谷のお店はココペコ。

お店をチェックする

ぽんふじ

ぽんふじ

20代

新南口あたりだとなおうれしいです!

緑

20代

藍庵‐iron‐ 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9c9fux6e0000/

こちらの和風居酒屋なんてどうでしょうか?お料理が美味しいお店ですよ!焼酎が種類豊富にそろってます!日本酒もありますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

創作和食HANASAKAJI‐SAN 渋谷桜丘店(渋谷/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g371700/

美味しい創作和食が味わえるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?日本酒の品揃えが豊富なお店ですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

炭火串焼 正軍(渋谷/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gbmn100/

焼酎と日本酒が充実しているこちらのお店なんてどうでしょうか?串焼きが美味しくてお酒がすすみますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line