ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で誕生日のお祝いをしたいです。 女2人でカジュアルな感じで入れるところ教えてください。

ゆきえ

質問

新宿で誕生日のお祝いをしたいです。
女2人でカジュアルな感じで入れるところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒に記念日の夜ごはんを食べるお店、探してるぺこなー
お祝いのスペシャルおいちーごはんが食べられるお店、がんばって探すぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

新宿の美味しいお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、素敵なお祝いができそうペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

夜景が見えるおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?サプライズのデザートプレートも用意してくれます。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アクアリウムダイニング 新宿ライム
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121011/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、素敵なお祝いができそうペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

個室肉バル くくる Kukuru 新宿駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162689/

こちらの肉バルなんていかがでしょうか?カジュアルでおしゃれな雰囲気の店内ですよ!バースデーケーキも出してくれるお店ですよ

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

地鶏溶岩焼 桜島 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147333/

カジュアルで気軽に入りやすいこちらの居酒屋はいかがでしょう?焼き鳥やチーズフォンデュが美味しくておすすめです。お祝いのプレートもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line