ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで、これから一人でご飯メインで食べられるお店を探しています。 仕事でかなり疲れておりグロッキーなので、何か消化に優しいホッとできるものが食べたいのですが疲れすぎて選べない状態なので、どこかおすすめがあれば教えていただけたら助かりますm(_ _)m

みんこ

質問

渋谷駅近くで、これから一人でご飯メインで食べられるお店を探しています。
仕事でかなり疲れておりグロッキーなので、何か消化に優しいホッとできるものが食べたいのですが疲れすぎて選べない状態なので、どこかおすすめがあれば教えていただけたら助かりますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

栖文化村通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168350/

渋谷駅付近のオススメはココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

海鱗丸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13092473/

渋谷駅付近の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

みんこ

みんこ

30代

揚げ物や味の濃い食べ物は受け付けないくらい弱ってます…T^T

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

揚げ物、いくらぺこなー

秋桜

秋桜

20代

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/top_amp/

お疲れ様です☺️こちらのお店で中華粥なんていかがでしょうか?お腹に優しく、疲れているときも食べやすいですよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

銀座木屋 渋谷新南口店 (ぎんざきや) - 渋谷/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023405/?svd=20170922&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのおうどん屋さんはいかがでしょうか?消化にも良さそうでおすすめです。お仕事お疲れ様です!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

へぎそば匠 渋谷文化村通り店 (たくみ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009749/?svd=20170922&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お蕎麦なんてどうですか?するするっと食べやすいのでおすすめです。こちらのお蕎麦屋さんは香りのいい美味しいお蕎麦ですよ!

お店をチェックする

みんこ

みんこ

30代

みなさま優しい😭ありがとうございます!😭

みんこ

みんこ

30代

お粥のお店が近かったので行って来ました(^^)

お粥が千円以内でも色々な種類が選べ、半分くらい食べたら薄味に少し飽きたのですが、香菜が小皿にちょっとですが110円で追加できたので美味しく完食できました。

素敵なお店を教えていただきありがとうございました😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お粥、な種、香菜ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line