ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で行っても浮かないところ。カフェバーのような雰囲気で。

きくりん

質問

1人で行っても浮かないところ。カフェバーのような雰囲気で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で夜ご飯食べたいぺこな
きくりんちゃんがステキな気分で過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カフェ ランデヴー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149074/

新宿でオススメのカフェバーを堪能するには、このお店がイイペコ。オシャレな気分になれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アルトニア
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151040/

カフェバーを楽しめる東新宿のお店と言えば、ココペコ。オシャレな気分になれて、素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

カフェバー サニーサイド 新宿東口店(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g041704/

こちらのカフェバーなんていかがでしょうか?気軽に入りやすいカジュアルなお店ですよ!よかったらご検討くださいませ

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

THE STAND 伊勢丹新宿店(新宿/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/872yp3pn0000/

新宿の伊勢丹に入ってるこちらのシャンパンバーはいかがでしょうか?おしゃれな雰囲気のお店ですよ!気軽に入りやすいです

お店をチェックする

緑

20代

ROSE&CROWN 新宿NSビル店(新宿/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g068261/

ローストビーフやステーキなどのお肉料理が美味しいこちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?ひとりも入りやすいですよ!

お店をチェックする

けい

けい

20代

http://www.yoyogi-village.jp/bar/

いい音楽と美味しいお酒が楽しめます(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line