ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で美味しいランチを探してます!ゆっくり喋りたいのですが、男性二人なので女子会っぽくない店だと助かります(笑)🍽

Ray

質問

新宿駅付近で美味しいランチを探してます!ゆっくり喋りたいのですが、男性二人なので女子会っぽくない店だと助かります(笑)🍽

マロン

マロン

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

サンズなら男性ふたりも浮かないしおすすめです。
ハンバーガーなどのがっつり系のカフェごはんもそろってますしよかったら!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のために質問してくれてるぺこかなー。
ボリュームもあったほうが、うれぺこよなー

ryo

ryo

20代

サムラート 新宿店 - 新宿/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000933/

新宿東口から1分にあるインドカレー屋さん、美味しいですよー!老舗のインド料理屋なので地元からも愛される美味しい本格カレー食べれます。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 (J.S.バーガーズ カフェ) (新宿/ハンバーガー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000743651/

高島屋近くのハンバーガーです。本格的なハンバーガーをがっつりどうですか?ハンバーガーのサイズ選べます

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

がっつりハンバーガーが食べられるお店で、男性だけでも入りやすい雰囲気ですよ!本が読めるお店なのでゆっくりできると思います^ ^

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

湖南菜館 (コナンサイカン) - 新宿西口/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046679/

個室もある中華料理店はいかがでしょう?
がっつり食べれて、個室があるのでまったり話せますよ(^^)
春巻きや酢豚など本格的な料理がいただけ、リーズナブルなのでオススメです♡

お店をチェックする

Ray

Ray

20代

JS BURGER! 忘れてました〜〜あそこがっつりだし、テラス席とかもあって開放的で良いですね!ぜひそこにします〜〜みなさんありがとうございます!🍔

関連度の高い質問

facebook

twitter

line